さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

♪誕生日♪

2012-07-07 | 次女娘ちゃん

次女ちゃんの11歳の誕生会

学校のお友達も招待して

 ビーチでBBQパーティー




お食事の後には
スイカ割り・・・


ケーキを食べたり・・・


砂浜で遊んだりと・・・

とても暑いのに子供たちはとても元気です



11歳おめでと~う



今日のサプライズ・・・

夕日を見に船に乗りました~






次女ちゃんも思い出に残る
誕生会になった事だと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー!! (せい)
2012-07-24 12:10:22
リッチさん、お久しぶりでーす♪
もうこのブログ、閉鎖されと思ってました

変わらず元気なようで安心しました!!
返信する
Unknown (リッチ)
2012-07-25 21:50:12
本当に久しぶりで・・・
ごめんなさいって感じです

カメラを落として壊れてしまい
新しいカメラに変わると面倒で・・・

半年以上の放置ありえないですよね



返信する

コメントを投稿