さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

お子様ランチ

2006-04-10 | お出かけ

めいの幼稚園では今月いっぱい、午前保育
それで、お昼ごはんはいつも、悩みます・・・
今日は、お外で・・・
いつものお子様ランチ、注文
             
               「ケチャプはハンバーグとポテトようにわけてっと
                    めいなりの、こだわりみたいです

めいばかりで・・さつきには悪いな~と思いながらも・・・
(さつきが幼稚園の時には毎週と言うくらいお友達とお昼をしたり、
遊びに行ったりしてたもんね・・・と言い訳

(お子様ランチのおもちゃ)
                   本物みた~い
私が言う前に・・・
         めい 「見て~このおもちゃかわいいでしょう
         さつき 「どこから~
         めい 「お子様ランチの・・・」
         さつき 「 また、行ったの。いんちき~」

                       で、すぐに、ばれてしまいます 
 


最新の画像もっと見る