さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

ゴルフ(お留守番)

2006-05-14 | Weblog

この日、私とパパさんはゴルフコンペがある為、
子供達をT義姉さんに預けて出かけました。

母の日なのに、旦那さんのT義兄さんもゴルフで・・・
(T義姉さん私達だけ楽しんできてごめんなさ~い
それで、子供達はお留守番です。
(母の日って事で気持ちよく見送ってくれました)
           娘達~ありがとうね

一緒にコースに出たのは私達夫婦、T義お兄さん、私のパパ(じぃ~)

   パパナイスショット
   

        
            (明日は筋肉痛しそ~う
どうにかコースーもまわって、
          親戚の家で反省会&バーべキュー
       
      成績発表

       なんと、30人近くのメンバー中
       私・・・7位 ラッキー7賞を頂きました
         (ハンディも沢山ついているけど

 子供達に逢うと・・・甘えてくるかと思ったら、
  全然平気そう  ママ少し寂しいな~
     
 親が居ないとけっこうしっかりするのよね(心配したのに

   
  K君6年生、さつき4年生この日も二人は仲良し

    子供達も成長したな~ 
         でも、余り成長するのも寂しいな~
    
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿