さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

一輪車

2006-05-15 | Weblog
さつきも代休だったので二人でめいの~お迎えに行きました。
出てきたとたん「お姉ちゃ~ん」とさつきに抱きついていました。
たまに迎えに行くと、嬉しいのかしらね

お姉ちゃんに自慢したいのか、
一輪車を取り出してきて練習を始めました。
    
一輪車には補助輪が付いてて、横には支え棒みたいのがあるので、
 子供達は自分で練習ができます。
お姉ちゃんがつかもうとすると、「触らないで」と・・・。

Sちゃん運動神経、ばつぐん めいといい勝負です。
             
          両手をあげて気取ってますね~

                  
  Sちゃんと二人行ったり来たり  支え棒から出ると・・・
やっぱり、まだ一人では無理。  お姉ちゃんがつかんであげてます。

                             
     後からは調子にのって「もっと~」です。
              お姉ちゃんお疲れ様ね
  
         早く、一人で乗れるといいね

   そんな二人が遊んでいる頃、
        お母さんのお迎えを待っているY君
     今年、めいと同じクラスで(お兄ちゃんもさつきと同じクラス)
      最近はよくいろんな、お話をするみたいです
          
          Y君、これからも、仲良くしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿