さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

母の日

2006-05-13 | Weblog
母の日は日曜日。

少し早めの母の日のプレゼントでした

幼稚園では昨日(金)
母の日の制作品を持ち帰って来てました。

 かわいいピンクの紙でラッピングされてました
 あけて見ると・・・
                 素敵なキーホルダーでした。
    ちゃんと、   
    「ままだいすきと書いてありました。(うれしい~
               めいありがとうね

  これは、さつきからのプレゼント
  さつきは、図工の時間に立体工作だったらしく、
  それで、私にと、小物入れを作ったそうです
  図工の時間なのに、プレゼントを考えるなんて、うれしいね~
                                     
   
 模様は指で飾りつけしたそうです  あけて見ると・・・       
                       (外せない)お手紙入りでした
             さつきもどうもありがとうね

        二人共、心温まる、プレゼントに感激です
          
 こんな時は「明日からは余り怒らない様にしなくちゃ」って思うのですが・・・
         次の日には、またまた、現実へと


 そして、お花ももらちゃいました
                    (利奏が選びました)
  
        奇麗なお花 どうもありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿