さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

お迎え(めい)

2006-04-26 | 次女娘ちゃん
私が先週から少し体調を崩し、1週間過ぎても好くならないので、
病院へ行くことになり、
めいのお迎えを私の両親にお願いしました。

いつも、おじいちゃん、おばあちゃんがお迎えの時には、
帰りにいろんな所に連れって行ってくれるので、
めいにとっては、うれしい事みたいです。

その日も、いったん家に戻り、カレーライスを食べているのに、
「マックに行く~」と言ったらしく、すぐに、お出かけ

私が迎えに来た時には、まだ留守。
連絡をすると、買い物の真っ最中との事。
「さつきのお迎えがあるから、早く戻って~」

帰ってきたら、たくさんの買い物のあと
おじいちゃんとおばあちゃんは、孫には、甘いのよね~ 
それを知ってか、めいも、やりたい放題なんだから・・・

子育てのお手伝いをしてくれる人がいるって事はとても幸せです
忙しい時には、とても助かります。感謝(少し甘えすぎかな

パパ、ママ(おじいちゃん、おばあちゃん)
いつも、お世話になり、ありがとう

                       By:リッチ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿