さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

どじ!

2006-04-24 | お姉ちゃん

さつきが階段から滑り、足をひねったらしく、
シップをして、学校から帰ってきました。
       痛そ~う
     

             さつきが寝ているすきに・・・
         
                 めい・・・ヒヒヒィ  

小さい頃はケガ一つしない子だったのに・・・
小学校に入って、友達に押されてケガをさせられたりと、
少しわんぱくな子もいいたりして・・・
この間だは跳び箱で手をひねってしばらく、シップ生活で・・いろいろです。
女の子なんだから、傷でも残ったら大変
動き回るのも大いにけっこう
でも、もう少し、慎重になってほしいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタイよね! (キラリ)
2006-04-28 07:02:27
おはよう!

今 これを見て ビックリした

早く なおるといいね!
返信する
ある? (チップ)
2006-04-28 22:19:22
キラリも、こういう覚えあるの?

確かに痛い

もう、そろそろなおってきているから、

ゴムだんも出来るようになったよ

心配してくれてありがとう

返信する

コメントを投稿