さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

1年生を迎える会

2006-04-27 | お姉ちゃん

1年生を迎える会がありました。
1年生は可愛くて・・・・・
私達、4年生が、1年生に、
一生懸命、作ったカブトをかぶせてあげて、手を引いて・・・・
いよいよ、入場
こういう覚えは、あまりないので、
チョット緊張・・・

  ダンス・・・
私達は、オレンジレンジの以心伝心を1年生と踊りました。
最後に、1年生をダッコするんですが・・・・
大丈夫でした

                  1年生へ・・・
               これからも頑張ってね

                        チップ



最新の画像もっと見る