よろず茶屋

エリーさんによる徒然なるままな日記です。日々のなんでもない事を綴っています。

SPSP....SP....SP

2011年03月06日 | 岡田准一
金曜と土曜のSP特番を見た。
といっても金曜の分は連ドラ後にやった単発の...再放送...だよね?よね?
途中で見るの止めたんだよな~(汗)。あぁ~でも最後の格闘家@岡田准一の映像は見ましたよ。
がんばってらっさいました。きっとファンへのご褒美サービスショットなんでしょう。待たせてごめんよ~的な?。
それか.....「止められないな~続けていく」....みたいな事を言っておった事から察するに、こやつ先手を打ちよったな(謎)。どーだ~~!!みたいだったよ(謎)。そうですか.....あれじゃ誰も止めろとは言えんわな.....ってそう嘆いているのはエリーさんだけですかね....あはは(笑)。はいはい....どーぞどーぞご勝手に。くれぐれも脳まで筋肉バカにならんようお気を付けあそばせ(笑)

そんな事より土曜のSPです。こっちがメイン!
おぉぉ~~なるほど....なるほど....なるほどね。
面白そうだ!!これは革命編(は)期待していいのかもね(爆)。
散りばめられた謎が上手に全部繋がったら、とてつもなく面白い映画になっていると思います。
まぁ~どっちかだろうね....(汗)。間がないとうアリかナシかのどっちかです(笑)。


なのでなので....とりあえず期待も込めて本日のタイトルは出血大サービスでSPを追加しておいた(謎)。
そうそう!4係の日常もちょろっと垣間見れて楽しかったわ。いい味出してます。
それにしても公安田中君...あれ?中田だったか?彼はものごっつ鼻も耳も利くのに、凄まじくよわっち~~事が判明した(笑)。弱すぎる...あなた弱すぎるよ(笑)。相手のあの人って、妹の上京にビービー涙を流して心配してたお兄ちゃんだよね?(docomoのCM参照)。妹をネタにすりゃすぐビービー泣いて謝ってくるのに...(謎)。
とりあえず同期の「強すぎる男@井上」に受け身だけでも享受してお貰いなさい。

准ちゃんは....やぁ~ほんと良かったよ....(安堵)
なんだよ~ちゃんとお芝居できるじゃない(爆)。ここだけの話、エリーさんは野望編の井上を見て、もう終わった...と思ったのです。格闘家にしか見えなかったもの。
相変わらずセリフのないときの演技が秀逸です(爆)。いやいや....台詞があっても...良いのは良いんですが....(汗)。何分....滑舌が若干わる~~ございますのでね(爆)。

さて、来週一週間はSPプロモ週間になるのかしら?このテンションを保つためにも、追いかけてみましょうかね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (すーちゃん)
2011-03-07 23:42:20
お久しぶり過ぎて、自分のHNも忘れそうになっていましたが、エリーさんお元気ですか?
最近は、めっきりジュンギさんの話題満載で
でも、私も岡田君以前は韓流にはまっていましたので、なんとなく分かる気がしております。
久々に、エリーさんの所で、岡田君の話題が出ていましたので、ちょっくらコメントをと思いまして
実は先週土曜日に、広島でSPの舞台挨拶がありまして、生岡田君に会いに行って来ました
まあ、トークの方はさておき、あいかわらずガッチリな体型な割に、立ち位置が堤さんと神尾さんに挟まれていたので、あれっ!?岡田君こんなちっちゃかったっけ!?などと思いつつ、ちと遠かったですが、お顔はいつも通りかっこ良かったです
そうそう、NHK朝ドラのてっぱんに出てる主役の女の子のお兄ちゃんも、野望篇に出てましたよね~
返信する
Unknown (エリー@管理人)
2011-03-08 22:34:09
こんばんは♪ほんとお久しぶりです
お元気でしたか???

生岡田!!に会ってきたんですね。
凄い!!競争率高かったでしょ?
流石ですね~すーちゃんの勝負運?くじ運?の強さはピカイチですからね。

朝ドラ「てっぱん」は残念ながら見たことが無いんですが....(汗)。何げに知った顔が出てますよね<SP
それもどっかで見たことあるな~くらいの薄っすら記憶のがニクイです(笑)。

革命編、楽しみですね。

返信する