アイガー&サンディと一緒

バーニーズのアイガー♂(享年6歳2ヶ月)とニューファンのサンディ♀(2012/1/7生)の生活♪アウトドアや音楽、車も。

ペット保険更新と4才の医療費(初快挙!)

2017-03-08 | 日記

毎年恒例の保険更新ネタです。

3歳2歳1歳の記事はそれぞれクリックしてくださいね)

 

アイガーのペット保険ですが、

なんと今回は奇跡的なことが

4歳の一年間、保険のお世話にならずにすみましたーーー

やったーーー

初めての快挙です

ということで、今回は無事故割引が適用されるはず

月額3,170円になりますよー。

 

この頃調子がいいし、更新後は50%補償プランに下げようか・・・と欲が出るのが人間の性。

70%から50%補償に変更すると、大体月額1,000円近く安くなるようです。

 

うーむ。

悩ましいけど、でもやっぱり「備えよ常に」の精神でこのまま70%でいきます。

 

5歳の一年もこのまま保険のお世話にならないで過ごせますように

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿