アイガー&サンディと一緒

バーニーズのアイガー♂(享年6歳2ヶ月)とニューファンのサンディ♀(2012/1/7生)の生活♪アウトドアや音楽、車も。

恐ろしく暑い…

2014-08-20 | 日記

今朝の散歩

5時過ぎに家の玄関を出たら、あまりの湿気に顔をしかめてしまいました

そして一枚目の写真がこんなんになっちゃった

室内との温度差にレンズが曇りました

たぶん10度以上差があったと思います

 

レンズを拭いて、気を取り直してGO

 

ゴールデンのみなみ姉さん

今日もいい笑顔可愛いです

 

散歩後半、家に帰る途中で、ぷーちゃんに会えました

ぷっ、ぷーちゃん、近いよーピント合わない…。

 

アイガーが気になって仕方ないぷーちゃん。

ご近所でこのサイズにもかかわらず、アイガーに寄ってきてくれるのはぷーちゃんくらいかもしれない。

貴重な存在です

 

ぷーちゃん、今度はどこへ向かうのでしょうか…

 

最後はアイガーのクネクネダンスをぷーちゃんに初披露

一瞬驚いてたぷーちゃんですが、「何してるの?」と覗き込んでくれました。

 

アイガーの真似するぷーちゃん、これは変だから真似しなくていいよー

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿