アイガー&サンディと一緒

バーニーズのアイガー♂(享年6歳2ヶ月)とニューファンのサンディ♀(2012/1/7生)の生活♪アウトドアや音楽、車も。

怪我?

2014-06-27 | 日記

昨晩の散歩で右前脚をかばいながら歩いてたアイガー

うーんどうしたものかと、帰ってから足回りをチェックしてみたら、

肉球の一部が剥がれぎみ

 

 

どうやら、どこかで怪我しちゃったみたいです

 

さらにその怪我の部分を舐めてるので、指の間が赤く化膿

 

 

帰宅時の足ふきでもヒンヒン声を上げてので、結構痛いみたい

 

 

明日病院に行って診てもらおう!

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬太朗母ちゃん)
2014-06-28 09:49:43
剥がれかけって・・痛そう。
地面が濡れてたりすると肉球がふやけて怪我しやすくなるから、この時期は要注意ですよね。
アイガー、早く良くなってね。
返信する
(´;ω;`) (Ann)
2014-06-28 21:26:28
剥がれかかってるなんて…痛そう(´;ω;`)

早く良くなりますように(>_<)!
返信する
犬太朗母ちゃんさま (アイガー母)
2014-06-28 23:38:58
いつどこで怪我したのかさっぱり思い当たる節がないのですが、裸足で地面を歩いているんですから、そういうこともありますよね。
毎日もっとくまなくチェックしないと、と反省です。
返信する
Annさま (アイガー母)
2014-06-28 23:39:53
ありがとうございます!
すでに再生しているので、あまり大事ではなく大丈夫そうです♪

ブログリンク、させていただきました。こちらもよろしくお願いします★
返信する

コメントを投稿