アイガー&サンディと一緒

バーニーズのアイガー♂(享年6歳2ヶ月)とニューファンのサンディ♀(2012/1/7生)の生活♪アウトドアや音楽、車も。

じっくん、ありがとう。

2014-06-26 | 日記

アイガーを迎える前から、ブログを見てずっとずっと大ファンだったじっくん。

 

 

アイガーを迎えるきっかけにもなったじっくん。

 

 

じっくんが今朝、虹の橋に渡ったそうです。

 

 

じっくんには会ったこともなかったけど、

 

いつもじっくんの笑顔に癒されて、

 

じっくんに元気をもらい、

 

じっくんを応援していました。

 

 

じっくん、ありがとう。

 

愛にあふれたじっくんの笑顔を忘れないよ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カルチョーフィ)
2014-06-26 23:48:52
え。。。ショックです。血の気がひきました。。。
私もずっとじっくんの素敵な笑顔のファンでした。フェースブックをやらないので、この2年ほどはじっくんの日常の様子はあまり伺えなかったのが残念でした。
突然車椅子、でもいつもの笑顔のじっくんがアップされていてびっくりしていたところでした。病気していたのですか。。。
ママさんの心痛を思うとやりきれないです。
じっくん、安らかに。
返信する
カルチョーフィさま (アイガー母)
2014-06-28 09:38:29
旦那がフェイスブックで繋がっていたのですが、ここ最近は闘病をされていたようです。
それでもいつもじっくんは、にこにこ(o^-^o)車椅子やっぱりカートにも嬉しそうに乗っていて…。

お空でたくさん走り回って欲しいですね。
返信する

コメントを投稿