元気なチャピィと私の日記

平成20年の3月に我が家にチャピィが来ました。チャピィ以外にいろんな事を載せたいとおもっています。

クリスマス

2009-12-23 20:52:08 | 日記

一日早いですが、チャピィサンタです可愛いでしょ
これは、ダイソーから少し前に買った物ですダイソーで見てて、チャピィに似合いそうだなあと思って買ってきて着せてみたら凄く似合っていたので、クリスマスに着せたらいいなあと思って着せてみましたよ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (クウ母)
2009-12-23 23:53:22
チャピィちゃん、誇らしげに座っていますね。
堂々として、立派なサンタさんです。
ピッタリなお洋服が見つかってよかったね☆
返信する
Unknown (purinmama)
2009-12-24 07:24:39
チャピィちゃん~めちゃ似合ってて可愛いよ~
今夜は忙しくなりそうだね
でも・・・ダイソーに売ってるんだね~ちょっとビックリしたわ
返信する
X'mas☆ (かり☆)
2009-12-24 07:39:27
お~
チャピィくん赤も似合うね♪
カッコイイゎ~

連れて帰りたくなるなぁ(笑)

チャピィくんと温かいX'masになりますように
返信する
ステキ~~♪ (みちみち)
2009-12-24 08:18:05
本当に良く似合ってますね♪
チャピィちゃんの為に作られたみたいですよっ!
サイズもぴったりですね
赤い洋服が似合うっていいわ~~
『どう?似合うでしょ?』ってチャピィちゃんの声が聞こえます
返信する
メリークリスマス (YUKI)
2009-12-24 15:10:22
お~~~!凛々しい
足が長いとお座りのポーズも様になるよね

返信する
クウ母さん (エリチン)
2009-12-24 17:13:35
ぴったりの服だったのでよかったです
褒めてくれてありがとう
返信する
purinmamaさん (エリチン)
2009-12-24 17:15:36
褒めてくれてありがとう
ダイソーにはいろいろ服売ってるよでも、100円ではないけどね
返信する
かりさん (エリチン)
2009-12-24 17:17:25
私も着せてみて赤も似合うのびっくりしたよ
かっこいいでしょ
返信する
みちみちさん (エリチン)
2009-12-24 17:19:05
褒めてくれてありがとう
私もそうゆうふうに聞こえてきそうだよ
返信する
YUKIさん (エリチン)
2009-12-24 17:21:49
凛々しいかな?
チャピィは足が長いから私もかっこいいと思ってるよ
返信する

コメントを投稿