元気なチャピィと私の日記

平成20年の3月に我が家にチャピィが来ました。チャピィ以外にいろんな事を載せたいとおもっています。

友達の仔犬

2009-12-27 16:39:44 | その他

私の友達の犬のシーズーが仔犬産んだので紹介します一番上のが友達の犬のスモモちゃんです出産は今回が3回目です凄いでしょ9日に生まれたばかりで、今日見に行ってきましたよ小さくて凄く可愛かったよ1回目は5匹、2回目は2匹、今回は3匹でしたよ今回はオスが2匹メスが1匹だよ仔犬って見てて飽きないよねもちろん、ブログにのせるのは、友達に了解をとりましたよ兄弟でも大きさは違うんですね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (クウ母)
2009-12-27 23:03:03
か~わいいねえ~。
触ってみたいなあ。
スモモちゃんは3回も出産しているんだね。
お疲れさまって声をかけてあげたいです。
エリチンさん、写真を見せてくれて
どうもありがとう。
返信する
可愛いーーっ♪ (みちみち)
2009-12-28 07:36:56
かわいい~~~~
ママのスモモちゃん頑張ったわね
今回で3回目の出産ですか?
どの子も同じ模様?してるのですね
ヨチヨチ歩く姿はたまらなく可愛いですよねっ
家もマロに生ませてみたいと思いました
返信する
Unknown (purinmama)
2009-12-29 07:47:43
またまた・・・見に来ちゃったよ~
何回見ても可愛いよね
ママちゃんも小さい体で3匹も産むなんて凄いねぇ~
母は強しって実感したわ
返信する
天使だね (YUKI)
2009-12-29 09:30:28
我が家も今年は沢山パピーを見る機会があったけど
可愛いよね

どうかこの子達が幸せに育ちますように!
返信する
クウ母さん (エリチン)
2010-01-04 08:16:28
返事が遅くなってごめんね
凄くかわいいでしょ
返信する
みちみちさん (エリチン)
2010-01-04 08:18:09
まだ小さくて可愛かったですよ
マロちゃんは女の子だったんだね
返信する
purinmamaさん (エリチン)
2010-01-04 08:19:20
何回見てもかわいいよね
何回でも見に来てね
返信する
YUKIさん (エリチン)
2010-01-04 08:20:15
パピーの可愛さはたまらないよね
返信する

コメントを投稿