元気なチャピィと私の日記

平成20年の3月に我が家にチャピィが来ました。チャピィ以外にいろんな事を載せたいとおもっています。

眠い

2009-12-20 08:33:13 | 日記
おはようございます最近、全然ブログを更新してませんでした私が新型インフルエンザに感染してしまい、チャピィにも心配かけてしまいました今は元気になりましたよみなさんも気をつけてくださいね
このチャピィ凄く寝むそうでしょ?この敷物はだいぶ前に買ってあげたんですが、なかなか気に入らなかったみたいで、やっと気に入って寝てくれましたよ布団みたいにかけてあげたら、そのまま寝てしまいましたよ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネムネム~ (かり☆)
2009-12-20 19:42:08
チャピィくん♪気持ち良さそうに寝てるね(*´∇`*)
イビキかかない?(笑)

めんこくて一緒に寝たくなるよね
返信する
新型インフルエンザ (ふうちゃん)
2009-12-22 13:29:52
感染したしたか
大変でしたね!その後大丈夫ですか?
体力を消耗したでしょうね無理しないでね。

チャビィちゃん可愛い
気持ちよさそうだね。
寄り添ってお昼ねしたくなりそうな
だよ
返信する
訂正 (ふうちゃん)
2009-12-22 13:37:56
ごめんなさい!「感染したのですね!!」と書いたつもりが、粗忽な人格ゆえに確認もしないで投稿しちゃいました。
お許し下さいませ
返信する
治ってよかったね☆ (クウ母)
2009-12-23 13:49:19
だんだん眠くなっていく様子が可愛いなあ~と見ていたら・・・
わあ人間みたいに寝ているチャピィちゃん、見つけた
エリチンさん、新型インフルエンザに罹って大変でしたね。
寒い毎日、お身体に気をつけてください
返信する
可愛い (小人)
2009-12-23 14:24:21
チャピィ気持ちよさそうに寝てますね。

寒いと1日中寝てませんか。
返信する
カリ~さん (エリチン)
2009-12-23 21:01:48
気持ち良さそうに寝てるでしょ
この時はいびきかいてないけど、たまにいびきかいてるときもあるよ
返信する
ふうちゃん (エリチン)
2009-12-23 21:03:32
インフルエンザは治りましたよ
たまに一緒に寝たくなる時もあるよ
返信する
クウ母さん (エリチン)
2009-12-23 21:05:35
インフルエンザは完ぺきに治りましたよご心配おかけしました寝てるチャピィもすごくかわいいんだよ
返信する
小人さん (エリチン)
2009-12-23 21:06:46
可愛いでしょ
最近は寝てばかりだよ
返信する

コメントを投稿