風の彩り療法院~かぜいろメッセージ~

整体業での事、沢山の人々との出会い感動した事を伝えます。

アスリート

2011-04-21 12:46:14 | Weblog
プロゴルファーのK様が来院。

プロゴルファーと聞いて『スゲー』と思ってしまうのは僕だけでしょうか?

僕も過去に数回ショートコースに行った事がありますが、いつもスコアーはボロボロで

自分のセンスの無さを痛感し諦めたのでよけいに凄いと思ってしまいます。

施術の方ですが

半年前より背中の痛みがありトーナメント前の全身調整を

行いました。

やはり、背中から腰にかけての張りと大腿部の張りが要因となっていました。

あと各部の関節周りの調整で可動域を大きくして行きました。

終わって、スイングを確認してもらい終了です。

K様の筋肉は全体的に非常に柔軟性のあるすばらしい筋肉でした。


風の彩り療法院では、『プロのアスリートから学生アスリートまでサポートしております』

お気軽にお電話ください。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿