カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

130ローレル製作記5

2023-08-16 21:23:56 | プラモデル(製作記)
さあ、これで行きますよん。
状態はしれていますが、根気が続かないのでね。
#1000グレーサフです。



色は紫です。
紫が一番似合う車だと勝手に思っているので、素直に従いました。


でも、単色に耐えられるボディの質ではないので、
マスキングをして2色目に行きます。


組み合わせたのはガンメタです。
定番ならばシルバーなんでしょうが、
ワークスではなくブリスターフェンダー装着ですから、外し系だろうと。
この少し変わった感じは、結構気に入っていますよん。



シャシも合体し、いよいよ大詰めです。
ようやく。っていうイメージなんですが、再開してからの実際の日は程々です。
製作記はここまで。
大したものにはなりませんでしたが、披露はさせて頂きますっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 130ローレル製作記4 | トップ | 130ローレル完成♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(製作記)」カテゴリの最新記事