
FCが退院しましたよ~♪
4月27日からですので1ヶ月半。
今回も長かったですねぇ。

原因は結局配線のショートだったそうです。
その場所が見つかるまでの確認時間が、長引いた理由。
ターボユニットassyを中古で仕入れ、
大丈夫だったタービンを残しつつ、周辺機器を変える所から始まったのですが、
結局、こういう形で決着。
いつものモータースから、ディーラーに出してと
色々やってもらったようですが、まずは復帰できて一安心です。
戻ったのは19日木曜日。
会社員ですので、その日は我慢し、翌金曜日、
定時にダッシュで引き取ってきましたよん。
とりあえず軽く乗りましたが、問題は無さそう。
でも、久々に乗ったFCは、少し感覚の違いに戸惑いも。
排気量半分、車重半分、馬力1/4以下のツインに普段乗っていますので、
すごく高級に感じましたね~。
さあ、これでようやく通常営業です。
でも、梅雨なんですよねぇ・・。
ま、天気を見ながら楽しんでいこうと思いますっ。
4月27日からですので1ヶ月半。
今回も長かったですねぇ。

原因は結局配線のショートだったそうです。
その場所が見つかるまでの確認時間が、長引いた理由。
ターボユニットassyを中古で仕入れ、
大丈夫だったタービンを残しつつ、周辺機器を変える所から始まったのですが、
結局、こういう形で決着。
いつものモータースから、ディーラーに出してと
色々やってもらったようですが、まずは復帰できて一安心です。
戻ったのは19日木曜日。
会社員ですので、その日は我慢し、翌金曜日、
定時にダッシュで引き取ってきましたよん。
とりあえず軽く乗りましたが、問題は無さそう。
でも、久々に乗ったFCは、少し感覚の違いに戸惑いも。
排気量半分、車重半分、馬力1/4以下のツインに普段乗っていますので、
すごく高級に感じましたね~。
さあ、これでようやく通常営業です。
でも、梅雨なんですよねぇ・・。
ま、天気を見ながら楽しんでいこうと思いますっ。
直ってよかったです~
これからも大事に乗ってください♪
プラモデルとは違い、実車は色々起きますねぇ。
でも、古い物ですから当たり前なのかもしれません。
お金で何ともならなくなるまで、まだまだ頑張りますよ~。