カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

ゼロクラウン白黒作成記1

2018-10-18 21:37:59 | プラモデル(製作記)
2ドア化したゼロクラウンはほぼ完成しました。
それは週末に披露するとして、
もう1つのゼロクラを作ります。



ジャンクパーツの集合体なんですが、
ボディが白黒塗装済品っていうのがポイントです。
これは活かして作りたいですね。



ゼロクラウンのパーツは少ないです。
ボディ、シャシ、パトカーデカール。
改造パーツのグリルとマフラー、ヘッドライトハウジングは
使えるかな。



ジャンクパーツ漁り時に、集めていたのがこちらです。
ゼロクラが見つからないので、210系を。200系も少しあります。
組み合わせて何とかしてみようという考えです。
アスリートのグリル枠でロイヤルの内側っていうのが、
かなりのネックになりそうですね・・。
内装が一切無いのは、在庫品で賄う予定だからです。



イメージはこんな感じですが、
まあ上手くは行かないでしょうね。そもそもゼロクラですし。

自己満足全開で進めて行こうと思います~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ドアの雰囲気ある車 | トップ | ゼロクラウン完成♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(製作記)」カテゴリの最新記事