タイトルから割と素直に連想できる車ですかね。
キザシ。無くなってしまったのは残念です。
形は結構好きなんですけどねぇ。
こちらは地元なので、多少は見る事があります。
凝縮感があって、目で追ってしましますよん。
ロードスタークーペは、埋もれがちですが珍しいと思います。
この後は、DHTになっていくので
純粋なクーペはこれだけになります。そこが良いんですよね。
スマートのクロスブレード。
この状態がノーマルっていうのが驚きです。
限定数も僅かですので、まあ見ない・・筈ですが、
そういう場所には割と来るので、馴染みはあります。
結構欲しい車でもあります。
マツダのミレーニア。
ユーノス800初期の顔は馴染みが少しありますが、
ユーノスが無くなり、名称が変わり、後期でこの顔になった頃は、
ほとんど気に掛ける事もなくなっていました。
かなり珍しいですよね~。意図してそうなった訳ではないのが
また悲しい所でもあります。
最後はアバロンです。
全く知りませんでしたが、調べてみたら日本未発売でした。
初代2代目はあったのですが、この3代目は北米モデルです。
ちなみに今年5代目モデルがデビューしたそうで。
大きなFFセダンで、高級路線でもないっていうのが渋いですねぇ。
カムリでも充分大きいと思うのですが、さすが大陸。
さて、もう1つ。ちょっと珍しいかな?な物を。
ドムドムが隣の街にあるのです。
ちょっとしたショッピングセンターの中に
知らぬ間にオープンしていた訳ですが、
個人的には30年位ぶりで、凄く嬉しくなっちゃいました。
ま、いたって普通なハンバーガーだったりしますが、
それがまたいいのかな、って思いますっ。
キザシ。無くなってしまったのは残念です。
形は結構好きなんですけどねぇ。
こちらは地元なので、多少は見る事があります。
凝縮感があって、目で追ってしましますよん。
ロードスタークーペは、埋もれがちですが珍しいと思います。
この後は、DHTになっていくので
純粋なクーペはこれだけになります。そこが良いんですよね。
スマートのクロスブレード。
この状態がノーマルっていうのが驚きです。
限定数も僅かですので、まあ見ない・・筈ですが、
そういう場所には割と来るので、馴染みはあります。
結構欲しい車でもあります。
マツダのミレーニア。
ユーノス800初期の顔は馴染みが少しありますが、
ユーノスが無くなり、名称が変わり、後期でこの顔になった頃は、
ほとんど気に掛ける事もなくなっていました。
かなり珍しいですよね~。意図してそうなった訳ではないのが
また悲しい所でもあります。
最後はアバロンです。
全く知りませんでしたが、調べてみたら日本未発売でした。
初代2代目はあったのですが、この3代目は北米モデルです。
ちなみに今年5代目モデルがデビューしたそうで。
大きなFFセダンで、高級路線でもないっていうのが渋いですねぇ。
カムリでも充分大きいと思うのですが、さすが大陸。
さて、もう1つ。ちょっと珍しいかな?な物を。
ドムドムが隣の街にあるのです。
ちょっとしたショッピングセンターの中に
知らぬ間にオープンしていた訳ですが、
個人的には30年位ぶりで、凄く嬉しくなっちゃいました。
ま、いたって普通なハンバーガーだったりしますが、
それがまたいいのかな、って思いますっ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます