カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

ステップバン製作記1

2021-12-01 19:55:15 | プラモデル(製作記)
今度はコレです。
ステップバンを選んだんですが、新しいキットの後で
昔のを作ってみたくなり、ミニバンっぽい形状に関連性を付けた。
・・ま、気分なんですけどね。

パッケージはノーマルっぽくなっていて、魅力的になりました。
素直にこういう感じで仕上げるのもいいですよね。


でも、



ボディは素直な形状ですが、
サンルーフとFスポイラーは改造しないといけません。
ノーマル戻しって何か気分が乗らないんですよねぇ。


また、





改造パーツが盛りだくさんなんです。
既にオーバーフェンダーのランナーが2つになっていますが、
更に溜まっていくのもね。スケール的にもここで使っていきたいのです。



という事で、最初の一歩はオーバーフェンダーの装着です。
ある物から選択し、いい感じの改造車にしたいですね~。


ここで、実車画像を1つ。

パッケージからすると、こういう仕立てが一番いいんですがね・・。
今回は画像で我慢ですっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JPNタクシー完成♪ | トップ | ステップバン製作記2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(製作記)」カテゴリの最新記事