カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

合同作品展22-2

2022-06-24 23:00:00 | プラモデル(その他)
今回は、より自分の好みな物を並べようと思います。

まずはFC。今も実車に乗っていますからね♪
模型でもかっこいいな~。いい感じに改造してあるのも好みです。
エアロの形状とか派手過ぎずでも迫力はあり。
いつかこんな物も作ってみたいですねぇ。



次はビートルを。
ヒッピー仕様っていうのが、すごく素敵です。
こういうセンスを持ち合わせていないので、新鮮ですねぇ。
ホイールもカッコイイっ。



続いてはセレステです。
まずはキッチリしている事がいいですねぇ。当時物金型だと思えません。
40年位前に作った記憶がありますが、全然上手く行きませんでした。
色と足回りで決める、っていうのも好みド真ん中です。



ブルーバードの普通化。
どの位やっているかまでは分かりませんが、佇まいが最高です。
赤っていうのもいいですねぇ。当時結構走っていたイメージです。



マルニもカッコイイなぁ。
こちらは足回りのみで勝負、ですかね?
それだけにキッチリさが際立ちます。色も渋いですよね。



似たテイストになりますが、これもまたいい感じ。
シーマだともっとヤンチャになりそうですが、
ガンメタも含め渋く行っている所に惹かれます。



一転派手になりますが、それでもJPS色で渋さも感じます。
Zなのでレース感もあっていいですねぇ。
ここまでのボディワークなんて出来ませんが、
カラーリングは真似てみたいところです。



こちらも凄い変わりっぷりで♪
初代のXXですかね? 初代のLBならシルエット。ですが、
これでこの仕様っていうのがマニアっぽくて素敵です。
爽やかなカラーリングも楽しそうですねっ。



レーシングカーをキッチリ作る。
私には出来ない技なので憧れます。
箱もの~Cカー位が好きなんですが、ロスマンズカラーは強そうでいいな。
ポルシェやバイクのホンダのイメージですが、
しっかりBMWでもカッコイイです。



最後は2台。2000GTとZの並びは似合いますね~。
Zは定番の色ですが、Gノーズでやっているので改造感がよりあります。
2000GTは走行会風とでもいいましょうか。
ノーマルじゃないっていうのが新鮮で、こういうのが作りたいのです。

好みに改造して楽しむ。やっぱりそういうのが好きですね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同作品展22-1 | トップ | クオーレ完成♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(その他)」カテゴリの最新記事