
内装を作り、ボディを塗りましたので
次は足回りの調整です。
いつもなら、色を塗る前に行う作業なんですが、
テンポ良く行きたかったのでね。
まずは上下を合体させてみると・・

ん? ハミタイですねぇ。
引っ込んでいる+車高が若干高いという予想は、全然ハズレです。


フロント、リア共に出ています。
加えてリアは内股で、これではカッコ悪いですよね。

足回りはこんな構成です。
ユニットをシャシにはめ込む方式で、車高は調整しやすいですが、
トレッドはねぇ。
更に、ホイール差し込み部が四角形です。
さて、どうしたものか。

差し込みパーツは諦め、シャフトを通しましたよん。
シャシ側は少し窪みを付け、それで車高の調整をしています。

タイヤがプラ製ですので、接地部分も少し削りました。
若干キャンバーが付いて、落ち着きも出たのかなと思います。
さあ、これでもう少しですね。
ボディのモール部とか、少し丁寧にやらないといけなさそうですが、
それは完成品でお披露目しようと思いますっ。
次は足回りの調整です。
いつもなら、色を塗る前に行う作業なんですが、
テンポ良く行きたかったのでね。
まずは上下を合体させてみると・・

ん? ハミタイですねぇ。
引っ込んでいる+車高が若干高いという予想は、全然ハズレです。


フロント、リア共に出ています。
加えてリアは内股で、これではカッコ悪いですよね。

足回りはこんな構成です。
ユニットをシャシにはめ込む方式で、車高は調整しやすいですが、
トレッドはねぇ。
更に、ホイール差し込み部が四角形です。
さて、どうしたものか。

差し込みパーツは諦め、シャフトを通しましたよん。
シャシ側は少し窪みを付け、それで車高の調整をしています。

タイヤがプラ製ですので、接地部分も少し削りました。
若干キャンバーが付いて、落ち着きも出たのかなと思います。
さあ、これでもう少しですね。
ボディのモール部とか、少し丁寧にやらないといけなさそうですが、
それは完成品でお披露目しようと思いますっ。
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