カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

サニークーペ製作記6

2019-06-07 22:01:33 | プラモデル(製作記)
あっさりとした裏側です。
モールドがこんな感じなので、作りこみはしませんでした。

車高&トレッドはシャフトで決めています。
後はモーターライズ用の不要穴を埋めたり、
タイヤ越しに向こう側が見えるのを防ぐ板なんかを装着。
最後にマフラー出口部のみを付けました。

これでほぼ完成ですね。週末にはお披露目ですっ。



さて、ここからは合同作品展の画像です。
今回は「トラック」という事で。



模型的に外せないのは移動販売車シリーズ。
古いキットですが、近年再販やバリ展があったので楽しめます。
ちょっと改造してみたくなるのも魅力で、
足回りなんかはその候補ですよね~。



世田谷ベースなトラックです。
完成度が高かったですねぇ。
単純に改造具合がカッコイイな~。





どこまでがキットなのか詳しくありませんが、
大型のトラックで気に入ったのはこちらです。
魚を運ぶ、馬を運ぶ。
目的がはっきりしている機能的な車の再現。がいいな~と。



サーフはトラックじゃありませんね。
でも、3ドアだとシェル乗せにも見えるトラックっぽさ。
改造もミニトラック定番の感じで、かなり好みです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サニークーペ製作記5 | トップ | サニークーペ完成♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(製作記)」カテゴリの最新記事