カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

バイクのふるさと浜松に行ってきた

2016-08-24 18:45:30 | 1/1車
バイクのふるさと浜松2016。
バイクの日(8月19日)に合わせ
毎年開催されているんですが、根付いた感がありますね。
画像の通り、結構な人出がありました。



ヤマハ・スズキ・ホンダの拠点としては
こういうイベントが定期的に開催されるのは嬉しい事です。
メインの展示は3社の現行車種で、境なく3等分されて置かれています。
他にもディーラー展示という形で、
カワサキ・ドゥカティ・アグスタなどもあり、一通り楽しめます。

今の所セローで満足している私は、スルー気味でしたが
一気に見れるのは結構テンションが上がるものです。


他にもパーツメーカー・ショップ・オートレース・警察等
様々な団体が出展しており、力の入り具合を感じます。

そんな中、私が一番食いついたのは個人車両の展示。
使い込まれていたり、逆に新車状態だったり。
数は限られていますが、楽しいんですよね~。


現アウディの四連リングが見られ、オ~っとなりました。


丸正も浜松のメーカーでした。
Vツインにシャフトドライヴ・・渋いです。


白いっていうのが新鮮なベンリイ。


青いっていうのが新鮮なW。







そして3台揃ったのが胸熱。
2stマルチの大排気量車。レーサーレプリカの頂点ですねっ♪
今は超高額の高性能車が出ていますが、
これらの勢いは思い出補正も含めて最高でした。

バイクって乗ると楽しいものです。
速くても遅くても。まだまだ乗り続けますよん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュビロ、トンネルを脱せず | トップ | ジュビロ、天皇杯初戦は大勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1/1車」カテゴリの最新記事