カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

桜便り2

2016-04-09 17:12:03 | ツイン/アルト
4月6日の桜です。
平日でしたが、サッカー観戦があったので休みを取っていたんです♪

でも・・天気が微妙だったんですねぇ。
どんより感が強いのです。
まあ、この日しかないので毎年訪れる場所に出撃です。



ここは、それ程の距離はありませんが、堤防は歩道のみなので
静かに花を見られます。
そして、何といってもバランスが良いんですよね~。
花と水辺。バッチリです。









いやあ、和みますねぇ。
手を伸ばせば届く距離に満開の桜。
日本らしさを満喫です。

で、驚いたのは、こんな微妙な場所でも外国人がいた事。
20組くらいとすれ違ったのですが、2組は外国の方で。
自分達で探して来ているのでしょう。その感覚は共通なんだなぁと
改めて思った次第です。



今回はツインで行きました。
セブンで行きたい所ですが、用意する時間と手間が・・
なんて言っている時点で失格ですね。
最近はツインの手軽さに改めてハマっている状態ですっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜便り | トップ | ハンターカブ久々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイン/アルト」カテゴリの最新記事