今月は気分でツインを選択。
何も変化はありませんが、全体にツヤが無くなってきています・・。
まあ、足車として使いたいので、これで良いと思っているんですがね。
という事で、ここからは軽自動車特集で。
ABCCS意外に的を絞って蔵出しのも入れつつ紹介します。
凄いグラフィックのエブリィ。職人技が凄かったです。
エアブラシで丹念に仕上げて行ったんでしょうねぇ。
タントは足回りの決まりっぷりが気に入って。
アルトは現行型が随分馴染みましたが、この辺の世代も好きですねぇ。
現規格前のモデルだと小ささがイイ感じだし、
現規格最初のモデルは、乗っていたので親近感があります。
ミラとミニカのスポーツグレード。
ミニカの方は久々に見たなぁ。
アルトワークスは復活しましたが、ここら辺はどうなんでしょうね?
アヴァンツァートとニスモとか。
乗って楽しそうな2台。
ミラバンは3ドアっていうのも個人的には重要です。
TODAYはプレオと共に、旧車的趣味車に入ったかな。
手軽に楽しむ感じは減りましたが、やっぱり楽しそう。
丸目つながり。ジーノとオプティクラシックです。
似たような雰囲気ですが、選べるっていうのも嬉しいですよね。
オプティの色々詰め込みました感が、何か懐かしく感じちゃいます。
そしてキャロル。これも久々に見た気がします。
アルトとは別ボディで、内装も含めてポップ。
あんまり古さを感じないのもいいですね~。
何も変化はありませんが、全体にツヤが無くなってきています・・。
まあ、足車として使いたいので、これで良いと思っているんですがね。
という事で、ここからは軽自動車特集で。
ABCCS意外に的を絞って蔵出しのも入れつつ紹介します。
凄いグラフィックのエブリィ。職人技が凄かったです。
エアブラシで丹念に仕上げて行ったんでしょうねぇ。
タントは足回りの決まりっぷりが気に入って。
アルトは現行型が随分馴染みましたが、この辺の世代も好きですねぇ。
現規格前のモデルだと小ささがイイ感じだし、
現規格最初のモデルは、乗っていたので親近感があります。
ミラとミニカのスポーツグレード。
ミニカの方は久々に見たなぁ。
アルトワークスは復活しましたが、ここら辺はどうなんでしょうね?
アヴァンツァートとニスモとか。
乗って楽しそうな2台。
ミラバンは3ドアっていうのも個人的には重要です。
TODAYはプレオと共に、旧車的趣味車に入ったかな。
手軽に楽しむ感じは減りましたが、やっぱり楽しそう。
丸目つながり。ジーノとオプティクラシックです。
似たような雰囲気ですが、選べるっていうのも嬉しいですよね。
オプティの色々詰め込みました感が、何か懐かしく感じちゃいます。
そしてキャロル。これも久々に見た気がします。
アルトとは別ボディで、内装も含めてポップ。
あんまり古さを感じないのもいいですね~。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます