カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

まだ勝てないジュビロ

2016-08-14 15:12:32 | ジュビロ
連休に入りました。
2戦続けてホーム開催なのは嬉しい事ですが、
勝利が伴わないとね。。。



相手はガンバ。勿論強いです。
で、1回目のアウェイも負けています。
ただ、2nd未勝利の現状では、どんな相手でも行かないといけません。



そして、司令塔小林選手のラストゲーム。
気持ち良く送り出してあげたいものです。





真夏の大決戦と名を付けたイベントで、選手は赤いユニ。
2戦目ですが、まだちょっと馴染めず。
それから、赤いオムライスも限定で。
辛いのかな?と思ったのですが、普通の物でした。
まあ、試みは面白いですよね。



試合の方ですが、やはり入りは良かったです。
向こうが様子見していた部分もあるかと思いますが、
互角の展開で。
ボールも回せていましたし、守備の破綻もほぼ無し。
攻撃では、シュートをもっと打って欲しいと感じましたが、
まあ、納得の範囲でした。



ハーフタイム。
黙々とアップするボスロイド選手。
展開はどうであれ、一発に期待ですよね。



でも、ダメでした。
結局DFの間を抜かれたり、最後の個の部分でヤラレルんですねぇ。
0vs2での敗戦。ズッシリ響きます。



試合後。涙溢れる小林選手の挨拶。
サポ席の中に入って行っての言葉もありました。
難しい状況の中での移籍になってしまいましたが、
それはそれ。頑張ってこいよ、は、
スタジアムの雰囲気からもハッキリ分かりました。

残ったメンバーはチャンスです。
週末、今度こその白星を。チャレンジしていかないといけませんよねっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用の丑の日 | トップ | 気分転換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュビロ」カテゴリの最新記事