カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

トライアンフTR7製作記2

2019-09-01 22:33:13 | プラモデル(製作記)
ボディの下地です。
今の物ではありませんから、合わせ目の慣らしは必須です。
ただ、ズレや欠けのような物は少なく、
思っていたよりあっさり済んじゃいました。
パテも使っていませんしね。
・・型が荒れる程売れなかったんですかねぇ。
いや、管理がしっかりしていたと思いましょう。


さて、ここからは別画像。
夏休みっぽいものなどを。



袋井市にある可睡齋の風鈴です。
近年はこういうのが増えたという感覚ですが、
ここは結構前からやっていると思います・・ま、初めて行ったのですが。
かなり写真映えする場所だな~、が素直な感想です。
凄く暑かったのは仕方ないですね。



こちらは浜松市の康川さん。


うなぎがメインのお店です。
味と値段のバランスが好みで、毎年行っています。
平日ランチは1000円ちょっとからありますし、
器に収まらないサイズの物も選べます。
今回は主力と思われるこれを。2800円は非常に良いな~。


多少のバラツキは感じますが、基本は「焼き」を感じさせる物です。
もっとワイルドな方が好みですが、店の性格からすれば充分に納得で。
やはり、うなぎは好きですね~。
値段の事もあって頻繁に、とは行けませんが、それも楽しみにして
また行きたいなと思いますっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアンフTR7製作記1 | トップ | トライアンフTR7製作記3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(製作記)」カテゴリの最新記事