カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

シエラ完成♪

2018-05-26 09:11:50 | プラモデル(普通の車)


シエラが完成しましたよん。
テーマは、
目立ちたくて、ちょっとズレてるスポーティ。ですっ。





フェラーリっぽい色にしたのが一番の特徴です。
元々何か貼ろうとして始めたんですが、
いい感じのデカールが思いつかず・・。
で、迷ったらコレ。って感じで決めました。
ちょっと煩雑でしたかね・・。





改造はF/Rスポイラー、ウイング(ジャンクパーツより)、
ステップ(ランナー加工)と、一通り付けました。
オンロード志向ですからね。
あんまり綺麗にまとまるより、迫力重視のチョイスです。





キラキラの足回りは最初に決めていました。
この仕様なら、黒いスポーティな物が合いそうですが、
先に決めたんだからこのまま行っちゃえと。
でも、キメキメよりはいいかなって、完成してから思ったりも。
冒頭のタイトル付けは、そんな思いでつけました。





そもそも、こうやってジムニーを2台並べたかったんです。
ミニ四駆ベースなので、コミカルに見えるし、
サイズも異なるので、ちょっと並べるには無理があったかな。
でもまあ良いんです。
作って楽しむのが第一ですからね~。

他のミニ四駆の在庫もあるので、それが出来たらまた並べたいですねっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡HS18-5 | トップ | ワゴンR(2nd)製作記1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(普通の車)」カテゴリの最新記事