
ひと月位経っちゃいましたが、
行っていましたNHOM。
ナカヨシ・ホット・オールド・ミーティングの略で
鉄バンパー(なグレードを含む車)が基準になっています。
2年に1度開催されていて、楽しみなイベントの1つです。
その年代の車は所有していないのでギャラリーになりますが、
興味深い車は沢山来ています。
思うがままに収めてきた写真の中から、まずはクラウンを。



2ドアっていうだけで、見ちゃいますね~♪
後のソアラに繋がっていきますが、派生ボディっていうのが良いのです。
控えめでクールですし、高級さも充分ですし。
足回りのみで決めた姿、カッコイイですよねっ。


セダンだと、数が多いものですから、珍しいと感じる物に目が行きます。
角っぷりがいい感じのボディに、
新し目のホイールのギャップがいい感じの1台と、
スタンダードな怪しさが新鮮な1台。 共に雰囲気ありますよね。



バン・ワゴン。トラック。バリエーション豊富だったのも特徴です。
今だとロング(マジェ)だけっていうのはちょっと寂しいですねぇ。
ワゴン位は設定してもいいんじゃないかと思うのですが。
トラックは特別ですよね~。
時代なのでよみがえる事はないと思いますが、
このバランス感っていうのは凄いな、と思いますっ。
行っていましたNHOM。
ナカヨシ・ホット・オールド・ミーティングの略で
鉄バンパー(なグレードを含む車)が基準になっています。
2年に1度開催されていて、楽しみなイベントの1つです。
その年代の車は所有していないのでギャラリーになりますが、
興味深い車は沢山来ています。
思うがままに収めてきた写真の中から、まずはクラウンを。



2ドアっていうだけで、見ちゃいますね~♪
後のソアラに繋がっていきますが、派生ボディっていうのが良いのです。
控えめでクールですし、高級さも充分ですし。
足回りのみで決めた姿、カッコイイですよねっ。


セダンだと、数が多いものですから、珍しいと感じる物に目が行きます。
角っぷりがいい感じのボディに、
新し目のホイールのギャップがいい感じの1台と、
スタンダードな怪しさが新鮮な1台。 共に雰囲気ありますよね。



バン・ワゴン。トラック。バリエーション豊富だったのも特徴です。
今だとロング(マジェ)だけっていうのはちょっと寂しいですねぇ。
ワゴン位は設定してもいいんじゃないかと思うのですが。
トラックは特別ですよね~。
時代なのでよみがえる事はないと思いますが、
このバランス感っていうのは凄いな、と思いますっ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます