カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

70チェイサー製作記2

2018-01-29 21:48:52 | プラモデル(製作記)
金目鯛の塩焼き♪
煮つけ、少し開き。をイメージする魚ですが、
これを選べるっていうのが地元ですよねっ。


あっさり目な物ですが、真鯛よりふんわり感があって美味しい~。
定食で2000円。なかなか贅沢な一品ですが、
このサイズだと1000円はする魚ですから、
充分納得です。



場所は御前崎の「みはる」さん。
岬のカドで分かりやすい場所です。
新鮮な魚料理が多数あります。オススメですよん。


この時期ならば、こんなに綺麗に富士山も見られます。
ツーリングには最適ですよねっ。


さて、プラモデルの方です。

最初の一歩は、マスキングして黒塗装。
白に塗ったボディは、若干気になる出来栄えではありましたが、
厚塗りで割れるのも嫌なので、クリアのみ上塗りで済ませました。


ちょっと荒いけど・・こんなもんかな。
マスキング具合というより、ボディの凹凸が悪いみたいですね。

こっそり?リアには三角窓を追加。
まあ、チェイサーっぽくない仕上がりになりますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70チェイサー製作記1 | トップ | 70チェイサー製作記3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(製作記)」カテゴリの最新記事