カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

BMW535製作記2

2023-08-22 21:53:53 | プラモデル(製作記)
オーバーフェンダーが付きましたっ。
手持ちの中からいけそうな物を選択。
ブリスターフェンダーはこっちの方が合いそうでしたが、
使ってしまった物は戻りませんもんね。


フロントの前側はいいんですが、後方と、リアの天地方向が少し足りない感じです。
専用品ではないから仕方ないですね。


という事で、サイドステップも追加ですっ。
プラ板でもう少し大きいのでも、とも思いましたが、楽をしちゃいました。


更にリアアンダーもエアロ追加。
これは迫力重視です。寸法的にもいい感じ~。


次はリアスポイラーです。
派手なウイングを考えていたんですが、ガサガサやっていたら、イイ感じの物がありました。
かなり大きくて、これならウイングでなくても良さそうです。


最後に出っ歯を。
サイズは気分ですが、こんなものでしょう。
Fバンパーは地味目だったので、これはやりたいパーツでした。

こんな感じで、次々と足されていきました。
寄せ集めっていう事もあり、そんなに迷わず進んでいます。
その割にはパテの修正がほぼ要らなくなりそうな合いの良さ。
在庫を沢山持っていて良かったな~って感じですっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW535製作記1 | トップ | BMW535製作記3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(製作記)」カテゴリの最新記事