カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

BMW535製作記3

2023-08-27 15:39:38 | プラモデル(製作記)
今回は室内の進行です。
使えそうだと集めておいたパーツから、ドア内張り以外は採用。
リアシートを最初に接着したのは、仮組みでこの位置がJUSTだったので。
塗るのは面倒になりますが、位置決めの方が今回は大事そうでした。


室内の基本にしたのは茶色です。
この色のサフがあるので楽できるっていうのが一番ですが(苦笑)、
オープンで中が見えるので、黒系よりはいいかなっていうのもあります。


ですが、シートは紫色♪
あんまり綺麗にまとまってはいけない。っていう変な感覚でこの色を。



そして、組み立てていくとこんな風になりました。
渋い感じもだしたかったのですが、そこまでは。って所ですかね。


茶色とグレーのフェルトシールを貼りながら、コンソールなんかはジャンクパーツを散りばめて。
シフト付近はもう少し細かく仕立てれば良かったんですがねぇ。


ドア内張りは立体感がもう少し。
でも、クリアランス的に仕方なかった部分でもあります。
黒色のアクセントを入れればよかったですねぇ。


リアはロールバーに拡声器を張り付け、スピーカーにはコレ?なステッカーを。
なんか楽しそうでしょ。ここはこれで良かったと思っています。


インパネは何用か覚えていませんが、サイズで選択。
オープンで見えるので、マルボロをダッシュの上に置いておきました。
小物をもう少し。とも思ったんですが、この辺りでOKとしました。
ハンドルはBMW3の物かと思います。

ドア内張りやダッシュはボディ側に付けます。
寄せ集めなので、そうしないと上手くいかないんですよね。
そういう工夫も楽しいものですっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW535製作記2 | トップ | BMW535製作記4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(製作記)」カテゴリの最新記事