カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

130Z製作記1

2022-01-22 23:30:56 | プラモデル(製作記)
今年は新型Zが出るんですよね~。
縁は無さそうですが、気になる車であるのは当然です。
模型も出るかな?期待して待ちましょう。

という事で、手持ちのZの模型からゴソゴソ。
・・・130Zでも作ろうかと思いました。
冒頭の実車画像。カッコイイですもんね。



出してきたのはコレです。
ボディとクリアとデカールのみのアオシマ品。
ジャンク市で買っていた物になります。
まだ寒い時期なので、少し手間の掛かりそうな物で行こうと思いました。



ゴソゴソを続行し、出してきた内臓がコチラになります。
内装は初代のソアラかと思います。
キャビンのサイズからすると、これが一番収まりそうだったのです。
シャシもそうなのかな?ホイールベースが近いから選択。
手前のインパネはZ31かな?使えたら使おうと。
タイヤとホイールも今回はここで決めております。

団長Zなので、ガルウイングが一番の特徴になりますが、
今回はそこは廃止し、普通の改造Zにしたいなと思います。
色は・・・ま、黒x銀ですね。
案は出来たので、進めて行きますよ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンターカブ製作記1 | トップ | 130Z製作記2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(製作記)」カテゴリの最新記事