カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

サニトラ製作記4

2019-06-17 21:54:31 | プラモデル(製作記)
室内が完成しました。
近年のキットですから、そのままでも充分です。



黒基調にしたのは好みで。
単調にならないように、マット部には青を入れています。
シートは交換。前作サニークーペに習い、
バケットと普通のシートを組み合わせました。
助手席はキットの物でも良いのですが、バランスを考慮。



後はハンドルも替えています。
ジャンクから、細身の4本スポークを選択。
外しっぽい感じが出れば良いかなと思いまして。

内張りの白い所とか、多少は見栄えも考えていますが
まあ、この位素っ気なくていいかなって思っていますよん。


さて、ここからは合同作品展の画像です。
ジオラマ仕立て、その2です。

懐かしいタミヤのNを使っているのがこちら。
ガレージを仕立てるっていうのは、やってみたいなぁ。
この位の説得力を出すのは大変でしょうが、楽しそう♪


ツールボックス仕立てっていうのが洒落ていますね~。
たむろっている感じがいいな。統一感もバッチリです。


こちらも集まっている(笑)。
これはこれで説得力があります。
車ももちろんですが、人形の迫力も素晴らしいな。


最後は躍動感♪
多少オーバー気味でも、よりそれっぽくなるのが素晴らしいですね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュビロ、勝ちきれず | トップ | 合同作品展19-3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(製作記)」カテゴリの最新記事