カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

F50シーマ製作記5

2019-02-08 20:06:05 | プラモデル(製作記)
足回りの調整も終了しました。
キットのタイヤ&ホイールは使用していませんが、
大きくいじっていないので、すんなり行きました。
・・本来はそうですよねぇ。

タクシーパーツを付ければ完成です。
かなり順調でしたっ。


さて、年始画像の続きです。
宿のすぐ近くは、沼津御用邸記念公園でした。





1969年に廃止されて公園になったそうです。
海に面していますし、富士山も見える場所があります。
この日は穏やかだったので、よい散歩になりました。
ここも凄く勧められる場所ですね~。

最後に伊豆の国パノラマパークです。

ほぼ伊豆の中央にあり、見晴らしが良い事で有名です。
まずはロープウェイで頂上に。


凄くクリアな状態で富士山がチラリ。
期待が膨らみます。


頂上に着くと、一気に展望が開けます。
凄く良かったですね~。





実際にはもっともっと綺麗なんですよん。
海と山との組み合わせ。街並みも色々確認可能です。
で、冬じゃないとこの感じは得られませんね~。
雪と青空の組み合わせは最強です。


コーヒーを飲みながらゆっくり。
足湯もあったりしますが、混雑していたのでコチラです。

今回は富士山をしっかり見られました。
大満足での帰宅でしたっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F50シーマ製作記4 | トップ | F50シーマ完成♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(製作記)」カテゴリの最新記事