「世直し太郎」の政局斜め読み

偏向マスメディア報道の本質を直観力で読み解き、内外の話題を大胆に斬っていきます。とりわけ大中華帝国主義許すまじ!です。

ネット統制でしか暴発を抑え込めない中共政府f の体制崩壊は近い!?

2013年09月27日 | 中国共産党問題
なにやら中共政府は自ら行っているネット統制を自画自賛しているようですが、むしろ反対に言えば、いまどきネット社会の威力に屈して統制せざるを得ないところまで体制が追い込まれていると言えますね。

つまり、世界中の人は知っているけれど、中国内部の人だけが知らない状態を創っているわけですが、そんなもの時間の問題で限界が来ますよ。

やはり真実は確実に漏れ伝わっていくものです。もう世界は中共政府の思惑通りには動かないのですよ!

ネット統制を正当化する中共政府に未来はありませんね。

あらためて指摘させていただきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。