「世直し太郎」の政局斜め読み

偏向マスメディア報道の本質を直観力で読み解き、内外の話題を大胆に斬っていきます。とりわけ大中華帝国主義許すまじ!です。

7月8日(金)のつぶやき

2011年07月09日 | 「立憲民主党の闇」
10:06 from goo
すでに「耐用性能を発揮できない内閣」をこのまま維持する合理的な理由は何もないと思います。 #goo_el777hermes http://goo.gl/WyKC6
10:09 from Tweet Button
菅内閣自体の「ストレステスト解散」を望みます!【ブログ】http://t.co/jpNkAhq【記事】原発ストレステスト 「もう めちゃくちゃ」 与野党あきれ、不満、批判 - MSN産経ニュース http://t.co/Yga3uS7
10:15 from Tweet Button
こういう政局分析の短期的観測にはほとんど意味がありません。現代日本政治に大義はあるのか!問われているのはその一点です。健全な国家観なき国会議員は国会の場を去れ! 【from Editor】自民党は命拾いした… - MSN産経ニュース http://t.co/vr7zCq8
10:22 from Tweet Button
国民の皆さん!菅首相が突如思い付いたストレステスト、なんとこれから、「仕組みの検討を指示し、専門家同士の議論を待つ」のだそうですよ!日本の電力供給赤信号です!【参院予算委】首相「ルールは細野氏と海江田氏が」 - MSN産経ニュース http://t.co/4ev098D
10:26 from web
またも本当に頭にきましたので、一言!菅首相の言う原発のストレステスト(耐性試験)、なんとこれから「仕組みの検討を指示し、専門家同士の議論を待つ」のですから、学術研究における「研究課題」程度でしょう。今年の電力供給どうするの!無責任極まりないですね!
10:28 from web
RT @shigenobutamura: 自民党・総合エネルギー政策特命委員会?で、ジャーナリスト田勢康弘氏が講演。氏は「菅首相は『脱原発』で衆院解散・?総選挙に打って出る気ではないか。8月6日の広島で『宣言』する?だろう。郵政民営化,
政権交代に続くシングルイシュー選挙 ...
10:32 from web (Re: @shigenobutamura
@shigenobutamura え!それは「原発のストレステストの是非を問うシングルイシュー解散」と言う意味ですか?今年中の電力供給の見通しさえ出せない政権で何が『脱原発』でしょうか・・・広島・長崎の地で「反核」「反原発」を利用する卑怯な人物に日本の首相は務まりませんよ!
10:34 from web
RT @samu2358: 反民主の私が「安住と海江田が可哀想に思えてくるwww」それほど酷い菅です。「気を付けよう、その無所属は民主かも」
10:34 from web
RT @ichiroaisawa: 今日13時衆議院本会議。原子力賠償支援機構法案の趣旨説明 質疑。自民党は額賀福志郎さんに質疑にたってもらいます。参議院では原子力事故被害緊急措置法案。自民党など野党提出の仮払い法案です。いよいよです。
10:40 from web (Re: @nisiki_makoto
@nisiki_makoto 中国共産党政府方針で、指導者層の生存安否情報は「国家機密」です。おそらく江沢民氏は人工心肺装置で延命措置を取られている可能性大ですね。どこでも「政権基盤の延命措置」は死活問題のようです。
10:55 from web
マスメディアを利用して「九州電力許すまじ!」という機運を高めて、返す刀で「ストレステスト導入」を提唱する!この反原発市民活動家の発想で内閣総理大臣をやっている人物がいることが日本政治の悲劇です。
10:56 from web
とにかく、言葉を選びますが、喫緊の課題に関して、まともな政治家の知性を持ってすれば、「思い付きのアイデア程度の原発の耐性試験ですが、まず試験終了まで稼働させない前提で、これから担当閣僚に指示して議論から始めます」みたいなこと言えますか?
10:57 from web
とにかく「菅内閣退陣」のカテゴリーばかりが充実してしまい、日本の将来に対する前向きな希望の持てる議論が展開できない閉塞感が嫌ですね。無視したくても、現状を打破しない限り、日本に明るい未来はないので、今のところは徹底糾弾したいですね。
13:35 from goo
@yonaoshitarou #goo_el777hermes菅首相こそ、国民からのストレステストを受けよ!ですね! http://bit.ly/pNzRVv
16:24 from goo
@yonaoshitarou #goo_el777hermes再度提出されるであろう内閣不信任決議をよもや否決する様な国会議員は、議員生命がかかっている事をどうか御自覚いただきたい。 http://bit.ly/nvq1Vx
18:17 from goo
@yonaoshitarou #goo_el777hermes菅首相の言う耳に聞こえの良い『脱原発』などと言うキャッチコピーにだまされてはいけません。いま日本で展開しているのは間違いなく環境左翼全体主義者による政策テロですよ!! http://bit.ly/oceQNq
by yonaoshitarou on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。