KOBE STYLE Kitchen&Reform のオーダーキッチン日記

このブログは『http://www.kobe-style.co.jp/』に移転しました。

15年前の写真発掘

2008-12-01 00:43:16 | diary
『まことちゃん』のグワシも『がきデカ』の八丈島のきょんも知らない
8歳年下のくろよんとのジェネレーションギャップを
若干感じているヤマモトです。
ちなみにその後判ったことは、私と同世代の女の子でも
少年マンガを読んでいなかった子は知らなかったそうです。
ガクッ←このリアクションも古いらしいですが・・・

そのくろよんに「ヤマモトさんの若い時代の写真見せて下さいよ~」と言われ
昔の写真を探していたらどんどんでてきた恥ずかしい写真。
まゆ毛太っ!口紅赤っ!肩パットでか!
恥ずかしすぎてとてもじゃないけど見せられないものばかり。

それとは別に、その当時プランして納品したキッチンの写真も発見。
15年位前ですね。ほんと懐かしいなあ。
コの字型レイアウト、扉はウレタン塗装、斜め手掛かり把手、
機器はフルオプションで、ほとんどプランは
私におまかせだったような気がします。
赤とダークグレーの扉の組み合わせ、バランスを考えて
何パターンもスケッチしたのを覚えています。
ちょっと初心に帰ってみようという気持ちになった一枚の写真でした。

最新の画像もっと見る