駅から始まるまちづくり

駅と街のあり方をはじめ、街づくりの様々な話題について考えます

キンダーフィルムフェスティバル

2013-08-20 01:03:46 | 箱庭中央駅(音楽・映画)

子どもたちの世界映画祭、第21回キンダーフィルムフェスティバルが、調布市のグリーンホールで8月7日~11日の5日間開催されました(http://www.kinder.co.jp/)
世界から集めてきた素晴らしい作品を声優さんがライブで吹きかえるということで、迫力満点です。
7日は残念ながら上映には間に合いませんでしたが、夕方から開催された国際交流パーティーに参加。普段の仕事では縁の無い国内外の映画関係者に会えるのも楽しいのですが、審査員を務める子どもたちが名刺を作ってもらって、大人たちと名刺交換をするというのもとても微笑ましいです。
11日の日曜日にも映画を見に行きました。来年も8月のこの時期に開催されると思うので、もう少しじっくり見に行きたいと思っています。 — 場所: 調布市グリーンホール


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。