気ままな京ちゃん

趣味のあれこれ(画像は左クリックで大きくなります)

世話好き

2006年08月15日 09時13分16秒 | 日記


小泉さんの靖国参拝を、TVで拝見してると都内は
雨降ってましたね

おいらの生息地も今日は、随分と過ごしやすい気温です
雨が何時降ってもおかしくない、空模様ですが
今日は何をするかにゃ?

昨日は○田さん有難う御座いました
BBQは個人宅での開催でしたので
広いお庭に、タープやらもろもろの設定大変でしたでしょうが
楽しいひと時を、有難う御座いました

道具なんかも揃ってて、みんなが喜んでくれると
気分もいいのでしょうか!チョット気難しい部分も
有りますが、周りにこの様な「世話好き」の人が居ると
いいですねー!




最後は失礼な事に寝てた上に
気分も冴えないのでご馳走様!失礼します!
片付ける事もなく帰宅!
まぁー残っても片付けの戦力にも、ならなかったし
無事終了と言う事で



めでたしめでたしと○田さんまたお願いします


釣り仲間のMも来てたので、気になる霞での釣果は2人で3尾!
少し出遅れた上に、常磐道下りをなんと水戸ICまで
下って更にタイムロス!目的のポイントに入った頃には
いい場所には当然入れず、じあいも過ぎてしまってたとの事


しかし近くのいいポイントに、入られた方は結構上がっていて
大きいのだとタバコサイズが、出てたとの事
釣れ立てがまた、なんとも美しいのよねー!

去年 数は出ませんでしたが、美しさが思い出されます




で、明日16日にMと行こうかと
休みで随分と、場荒れも懸念されますが
あの釣り立ての魚体が見たくてーね!

良い報告が出来ればいいのですが!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿