気ままな京ちゃん

趣味のあれこれ(画像は左クリックで大きくなります)

悪状況

2006年08月16日 16時31分20秒 | 日記
ただ今ー!

渋滞を予想して早めに上がったら、早々帰宅しました
早朝1時に出発3:40に到着!取り合えずクーラーボックスにて
場所取り、Mから4:40頃には合流出来るとの電話を頂
暫し「ボー」4:30分には他の車2台到着し
Mの登場!夜が明け始めたので、早速釣り開始です

周りにポツポツと、雌ですが上がり始めおいらにも、雌
雄は?釣れねぇー!
だらだらと8:00頃ポツポツと、Mが上げるも続かない・・・
去年同様だぁー!移動しても状況は、多分かわらないだろーと


その後おいらは、12:30分まで、粘って雌5尾雄3尾
M雌5尾雄7尾まぁー悪状況と、言うかハイプレッシャーの
中良く釣れたもんだと

釣り始めから雨でしたので、写真は御座いませんが
あの美しさは、本当に綺麗ですなぁー!

今回お手製の仕掛けで挑んだのですが
これが悪かった!スレてるから、明確なアタリが出ず
繊細さに欠けるおいらの仕掛けでは、アタリが出ず
Mとの釣果の差が出てしまいました。残念!

カネヒラと言えど、このシーズンみなさんに、ひっきりなしに
攻められてるでしょうから、既にスレッカラシに・・・
今後の宿題です


帰宅途中で雨が上がったので、湖面の撮影
次回は、来シーズンと思いますが

本日はMに随分とお世話になり有難う御座いました。

それと、ゴミが多いですなぁー!帰りに
コンビニ等で、処分出来ると思うのですが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿