気ままな京ちゃん

趣味のあれこれ(画像は左クリックで大きくなります)

床鳴り

2006年08月14日 09時08分09秒 | 日記
今日は暑くなりそうです

昨日の○太避け 設置完了しましたけど
取り付け位置が、かなり精密で階段下から閉めるぶんには
まだどうにかなりますが、階段上がってから閉めるのは
俯き加減で、大変ですなぁー
特に上下合わせなくてはいけないのは、上からは大変
改良しないと苛苛ものですなぁー!閉めっぱなしの場所だと
いいのでしょうが、ドアー感覚だとダメです(失敗

ツバメも仲間達に誘われ巣立ちました
先ほどまで、巣近くを飛んでましたが
おいらが、カメラを向けると・・・さよなら元気で・・・

なんか2時頃起きて明け方までTV見て
なんだか一箇所床鳴りが気になり
止せばいいのに、日曜大工!!



古いせいか接着剤を、使用してないので繋ぎ目(コンパネ)が
鳴くようです!これからどんどん悪くなるのでしょう
おいらの仕事が増えます・・・








起きた嫁が随分五月蝿かったわねぇーだと
それでも、起きなかった癖に

もー少し、したらBBQに顔出しします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿