気ままな京ちゃん

趣味のあれこれ(画像は左クリックで大きくなります)

紅葉

2015年01月02日 14時13分06秒 | 日記
こんにちわ!雪がちらほら舞っていますので、お出かけもできず
メモリーカードを見ていますと、紅葉の画像が・・・

このまま消すのも忍びないので

  


  

池田ダム上流

  

今年の台風の影響でしょうか?アスファルト等が無残な姿に


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tansin)
2015-01-04 19:45:35
明けましておめでとうごいます。
ご無沙汰しています。
しばらく、ネット見てなかったから知りませんでした。
埼玉にはもう居ないのですね!
どこかでばったり会えると思ってたのでビックリです。
新しい生活がんばって下さい。

またどこかでお逢い出来ることを楽しみにしています。
返信する
Unknown ()
2015-03-01 09:50:47
すっかり遅くなり申し訳御座いません。

tansiさん急な事で、実家徳島への帰省となり
夜逃げ同然の引っ越しでしたので、ご挨拶も出来ずに
失礼しました。

こちらこそ何処かで出会える事を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿