農家のまねごと♪

育ててみよう♪

ある雑誌を読んでいたら 家の中の花が

直ぐに枯れてしまう様な家は良くないと…

確かにそれって一理ある

風通しだったり 湿気だったり 太陽光

だったり人の健康にも同じこと。

花の準備もだけど 長年の単身生活。

それだけで枯らしてしまいそうだけど

花も…ならサボテンや多肉植物でも良いとの事

んっ。多肉植物って何よ(笑)

 

で。 早速に買ってみた(笑)

お~ぷにぷにが可愛い。

みずみずしい感じも相まって

早速 洋酒を片手に…あぁ癒される

多分 いや絶対にNGなんだろうけど

ついつい愛らしさに撫でてしまいます

ホームセンターの観賞用園芸コーナーで

おぢさん悩む事1時間半(笑)

最後は店員さんに聞いて。

たくさんの種類があってそれぞれに良さが

あります🍀

これだけでテンションが⤴️だから

買ってきて良かったな。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事