農家のまねごと♪

めでたき。

お立ち寄る皆様。 明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いいたします。

年末は久々に娘たちに逢いに京都へ。 

下の娘はいきなり彼氏を披露してくれました・・・

ど どうもはじめまして・・・

缶チューハイ 1本で酔っ払った彼氏を 世話女房で介抱する娘に驚き・・・(笑)

父が酔ったとき あれ そんなんしてくれた???

若いっていいね~

まぁ めでたき事はよし。

2日間 皆仕事 バイトで 神社めぐりやら買い物やら自分の時間を楽しんで来ました。

高知に帰り今日は初詣へ。

元旦はいつも仕事で混雑状況が???だったので お仲間さんのアドバイスもあり

JRを利用し歩きで土佐神社さまへ。

駅にはこんな歌詞が出ていました。

なんと 初詣初の大吉

雪の舞い散る冷たい中でしたが 心は温かく。

皆様にも良き1年であります様に

コメント一覧

パウルママさんへ。
パウルママさん。 ピンポン正解です
結構な賑わいで外国人さんも多数。
たくさんの鳥居は情緒がありますね。
娘の彼氏は残念ながら・・・(笑)
缶チュウハイ1本で酔いは残念無念です(爆)
こればかりは親父がどうこうでも無いので
娘にお任せで・・・
仲良くやってくれれば幸いです

パウルママ
そのたくさんの鳥居さんは、、、
伏見稲荷さんでしたっけ??
一度行ってみたいです
娘さんの彼氏って
お父さんに似た雰囲気の男性ではないですか??
扱いに慣れてるので、、、な~んて
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事