農家のまねごと♪

成し遂げること♪

すっかり寒くなって来ましたね。

単身の身なので朝も即席のお味噌汁だけど

それでも温かくてほっこり

今日はハートマークの麩にちょっと

気持ちも嬉しく

おぢさんやね…(笑)

10月から組織変更で職場も立場も

変更になりました…💧

休みもほとんどのブラックだけど(笑)

それでも自分の会社人生 残りは少ないですが

自分の成し遂げること 見つかったと

思ってます

そうそうクールビズも終わって誕生日に娘さんに

頂いたネクタイを今日から着用

似合うか?だけどありがとう😊

さぁプロジェクト2年 頑張ろう🎵

コメント一覧

パウルママさんへ
仕事がもっと集中的になりました😵
まぁ溜まるものもいっぱいですが(笑)
出来る範囲に頑張りますね
パウルママ
ご無沙汰してます
ご無沙汰してる間に 色々あったんですね
初めての仕事の分野?
定年まで 違う仕事を経験できるのも
いいかもしれない
人生に無駄な事は何もない
なんてね
ファイト!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事