農家のまねごと♪

病んぢゅう。

前回のキラリから一転 どんより(笑)

花粉も・・・なのに風邪がダブルで・・・

ちょっと弱った身体には点滴がグッ 3年ぶりかな・・・

最近は病院さんもあんまり積極的に注射をしてくれないので先生に志願しました。

この点滴(ビタミン剤)もなんとなく春色

今日の天気のように早く治れっ。

話は一転しますが 甥っ子が愛媛で高校球児をしています。

試合前のノックの時に素敵な曲が流れてまして いいなぁって思ってたら

谷村新司さんの[今ありて]という曲で驚き。

選抜の大会歌のようです。

YouTubeにアップされているので(本人さんより合唱の方が・・・)機会がありましたら是非。

甲子園には程遠い学校ですが 今を一生懸命に頑張って欲しいものです

コメント一覧

ドキンちゃんさんへ。
いつもコメントありがとうございます
点滴の後 おかげさまで楽になりましたよ。
気分の問題かも(笑)
ドキンちゃんさんもお仕事はされてるのかな?
体調はお互いに気をつけましょう〓
頑張りましょうね。
ドキンちゃん
風邪の具合はいかがですか?
急に暖かくなって身体の調整も難しいですね
点滴が効いて元気がでるといいけれど・・・
まねごとさんが早く復活されますように
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事